悲報( 。´ ・ 肉 ・ ` 。)梅雨

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも僕です。

5月16日(日)11時、気象台は近畿地方、東海地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。

近畿では平年より21日早く、統計史上最も早い梅雨入りだそうです。

 

つい先日まで、「寒いなぁ・・・嫌だなぁ・・・怖いなぁ・・・」なんて言ってたんですが、、、

ジメジメしてなんか暑いです。「嫌だなぁ・・・暑いなぁ・・・気持ち悪いなぁ・・・怖いなぁ・・・」

 

あっという間に淳二の季節がやってきます( 。´    ・    肉    ・    `。)

 

先日、教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました。

美味しかったです。

f:id:seawings_group:20210517175600j:plain

 その後、パフェ食べました。美味しかったです。

f:id:seawings_group:20210517174323j:plain

また体重増えました。

 

気温の変化に身体もびっくりしている事と思いますが、梅雨に負けずに頑張りましょう。

 

f:id:seawings_group:20210427095536j:plain

極上ブルジュアなワインが窘めてしまうと噂のオンラインショップができました。

雨やコ〇ナでおうち時間の増えている今、スーパー極上贅沢してみませんか?

 

ではではノシノシ